toggle
2022-11-24

クリスマスブックドライブ開催します!

ブック・ドライブとは本を図書館や施設に寄贈する活動のことで、まちライブラリー@JimoKids石蔵秘密基地でも実施してみます。クリスマスシーズンに合わせて、地域の誰でも利用できる図書館にあなたのおすすめの一冊をご寄贈いただけませんか?

ご寄贈いただいた本やメッセージはJimoKidsのWebサイトやSNSなどでも紹介させていただきます。

■対象の本について

JimoKids石蔵秘密基地に関わる様々な人からお勧めいただいた本を中心に、子どものこと、大人のこと、地域のことなどに着目した本をおいています。2Fにはコワーキングスペースもあり、大人向けの本もウェルカムです。

こちらに蔵書リストがありますので事前にご確認いただけたら助かります!
https://librize.com/places/11904/

■メッセージをお寄せください

蔵書にはそれぞれメッセージを頂戴しております。遠方の方はメール等のテキストでもお受けしております(当方で代筆、貼付等させていただきます)。ご自分で用意された紙に記入していただいてももちろんOKです!

■送付先

寄贈本はこちらまでお持ちいただくか、下記住所までお送りください

〒114-0023
東京都北区滝野川6丁目56-14 石蔵秘密基地
『JimoKids ライブラリー担当』 まで

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA