toggle
2023-03-16

4月1日(土) 10:00〜11:30 ハスネファーム栽培体験(4~7月実施)

今シーズンのハスネファーム栽培体験プランは、各ご家庭専用の区画をご用意します🌱月に1度の栽培指導の他、毎週火・木・土AMのオープンDayにはいつでも自由に作業ができます!ふらりとお散歩気分で農園まで足を運んでくださいね。

■初回講座日:4/1(土)10:00~11:30
※5月以降の講座日は成育状況に応じて設定します。
※講座日のご都合が悪い場合は、その他のオープンDayにお越しください。農場スタッフが個別にサポートします。
■実施内容:栽培講座&農作業、旬の野菜収穫、その他はご自由にお過ごしください
■栽培予定のお野菜:じゃがいも、枝豆、ハーブ類、サラダ系葉物、等
■オープンDay:火曜日、木曜日、土曜日の午前中。いつでも自由にお越しください。
■利用期間:4-7月
■利用代金:1組につき30,000円

Q&A
・1組につき何名まで参加可能ですか?
→原則、大人2名とお子様(ご兄弟まで)を想定しています

・栽培する野菜は自分で用意する必要がありますか?
→すべてハスネファームでご準備しますのでご安心ください

・畑に行けない場合は、野菜のお世話をしてもらえますか?
→基本的に普段の栽培サポートは行いません(しなくても問題ないですよ!とのこと)

・予定されていた講座日が雨天の場合はどうなりますか?
→その他のオープンDayにお越しください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA