toggle
2023-09-21

【公園情報vol.1】北谷端公園-滝野川7丁目

9月は音頭会(盆踊り)や祭禮で盛り上がった滝野川。お神輿っていいですね。また来年ですねー。

さて、JimoKidsブログへのコメントありがとうございますm(__)m
意外と近所の公園情報を知らない、とのメッセージをいただきましたので、公園情報を投稿してみようと思います!

まずはJimoKidsからも近い人気の公園、北谷端公園から!

場所はこちら、JR板橋駅東口から徒歩3分です

おっぱい山公園という別称もあるんですよね。この大きな遊具がちょっと大きめのお子さんにも人気!

小さい子は登れないから、ちょっと憧れ的な・・・
ターザンもあります
小さい子用もありますよ!
ブランコも2パターン!
午前中は保育園のお散歩にも使われていますね、放課後は小学生も!
数年前にお手洗いも改装されました
お祭りなどでも使用される、大人も子どもも集える地域の公園です!遊びにきてくださいね

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA