toggle
2023-09-25

飛鳥山公園の新設カフェをのぞいてみた

東京都北区、京浜東北線の王子駅から歩いてすぐ!緑が美しい飛鳥山公園に完成した話題の新設カフェをのぞいてきました☕ここ、北区の広報でも大きく取り上げられていたので気になっていたのです。今日は利用する余裕はなかったのですが、まずはのぞけてよかった!

小さな親子連れでも利用しやすいとのウワサのカフェなのですー!

外観、おしゃれ!
端っこには「おやつ屋」スペース。9月だけどまだまだ暑い!かき氷いいな
以前からある、公園内の売店的な雰囲気が残ってる
9月のカレンダー発見!土日は基本OPENしてるみたい
話題の「無料の離乳食」!子どもが小さかったら絶対来たかった・・・!
建物横のハーブのあるガーデニングがステキでした✨
遊具もたくさんある飛鳥山公園!遊んだあとにカフェ利用、だと親子で満喫できそう

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimoKidsに共有してください!お待ちしています!
情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA