toggle
2023-10-10

【近隣情報】おすすめ電車スポット@堀之内橋

電車を眺めるのは好きですか?近所のお世話になった電車見るスポットといえば、堀之内橋交差点ですね。

堀之内橋の場所はこちら!

池袋駅東口の五差路の近くですね!

堀之内橋交差点のところに、橋があるのです

橋の下に線路が見えるのです。山手線と・・・
湘南新宿ラインも!子どもが動かなくなるスポットです
橋の反対側からは、真正面にスカイツリーが見えるのですよ

うちの子が小さいころはずーっと見てたな。そんな風に見てくれるのなんて子ども時代のほんの短い期間なんだ、って後になってからわかるのですよね。次の休日は電車を見に足を運んではいかが?

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA