toggle
2024-02-05

【近隣情報】北池袋駅すぐ🍺「NAMACHAんスタンド」

知る人ぞ知る(?)、JimoKidsは滝野川の石蔵の前は、池袋本町で活動してたのですよ。なので、北池袋はちょっと懐かしいのです。

久々に東武東上線の北池袋駅近くを通りがかったところ、NAMACHAんスタンドの明かりがまぶしい!あれ、日中、何度も目の前を通ったことがあるんですが・・・

Jimoが滝野川で活動開始してから、こちらオープンしたのですよね。なんだか懐かしいな。次回はお店入りたいと思います🍺

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA