toggle
2024-02-06

【JimoKids】ニットクラスの様子

隔週金曜日に開催のニットクラスは、講師の愛さんと相談して、それぞれが自分の好きな作品作りをしています!

さて、作りかけのこちら、何かわかりますか!?(黄色いお野菜ですよ・・!)

正解は、とうもろこしでした✨完成が楽しみですね!

編み物は難しいイメージがあるかもしれませんが、小学校低学年のお子さんから大人まで、通っていますよ!体験ご希望の方はお気軽にメッセージください。

ニットクラスは月2回、金曜日の16:00〜17:30に開催です🤖

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA