toggle
2024-05-27

6月25日(火) 10:30〜13:00 【平日オープンデー】育休ママとおしゃべり会

子育てを頑張っているママさん、これから赤ちゃんを迎える予定のプレママさん、地元滝野川で育休ママとおしゃべりしませんか?

⚫滝野川ってどんなところ?
⚫ベビ連れで行ける場所って近所にはどこがあるの?

⚫滝野川周辺の保育園事情は?

⚫これから出産するけど、体験談が聞きたい!

⚫ずっと気になってたけどJimoKidsってどんな場所?

…ご近所ママだからこそ気
気軽に聞ける質問に、育休ママ2人が応えます!質問がなくても、ふらっとおしゃべりしに来ませんか?

6月はコラボ企画開催!
6/11はJimoKidsで金曜日に開催しているマママッサージのMisaさんのほぐしタイムも体験できます☺(15分1000円)

6/25はあの『モヤモヤさま~ず』にも出た!東京バスのキッチンカーからビーフカレーをテイクアウトします!!気にはなるけどまだ食べたことないという方、是非一緒にJimoKidsで食べませんか~?

また6月からフリマも開催!主にベビー用品を出品します!
まだ着れそうだけど、サイズアウトしてしまったお洋服。壊れてないけど、もう遊ばなくなったおもちゃ。ほとんど使わなかった状態のいいグッズ…。捨てるのはもったいないけど、フリマアプリで売るのも面倒…。そんなベビー用品を近隣のママ同士で交換し合いませんか?是非一度お持ちください。(ただし保管スペースの関係がありますので、大きすぎるものはご相談ください)

新生児用のものはキレイなままサイズアウトするご家庭が多くあると思います。プレママさんも気兼ねなくお越しいただき、お安くベビーグッズをゲットしてください♡

10:30〜13:00まで開放しています。
お茶だけ、おしゃべりだけでなく、お昼はご近所でテイクアウトして一緒に食べる事も可能です。ご自由にごゆるりと滞在していただければと思います。お待ちしています☺

日時:6月25日(火) 10:30〜13:00
参加費:無料
(キッチンカーのカレーランチは希望者のみ、別途実費)
対象年齢:ママさん、プレママさん、お子さん連れ歓迎
担当講師:育休ママ2名
東京バスのキッチンカーからカレーをテイクアウトご希望の方は、@kariko_mamaのInstagramより予約をお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA