toggle
2022-04-15

本のご寄贈ありがとうございます

本のご寄贈をご検討の方へ

ご寄贈頂いた本は石蔵秘密基地内のライブラリーで大切に活用させていただきます。
https://jimokids.com/library/

蔵書表、貸出カード、メッセージカードを貼付し書棚に並べております。ご寄贈後も本を読んだ方の感想などを見たり、他の本にふれあいに来たりお付き合いいただければ幸いです。

■対象の本について

JimoKids石蔵秘密基地に関わる様々な人からお勧めいただいた本を中心に、子どものこと、大人のこと、地域のことなどに着目した本をおいています。2Fにはコワーキングスペースもあり、大人向けの本もウェルカムです。

こちらに蔵書リストがありますので事前にご確認いただけたら助かります。(それほど冊数があるわけではないので、重複することはあまりないと思いますが)
https://librize.com/places/11904/

■メッセージをお寄せください

蔵書にはそれぞれメッセージを頂戴しております。遠方の方はメール等のテキストでもお受けしております(当方で代筆、貼付等させていただきます)。ご自分で用意された紙に記入していただいてももちろんOKです!

巻末には寄贈者からのメッセージと読者のメッセージが書き込めるシート

■送付先

寄贈本はこちらまでお持ちいただくか、下記住所までお送りください

〒114-0023
東京都北区滝野川6丁目56-14 石蔵秘密基地
『JimoKids ライブラリー担当』 まで

■寄贈者のご紹介

頂いた本やメッセージは、JimoKidsのHPや各種SNS等で紹介させていただくことがあります。

皆さんからお寄せいただいた一冊は、きっと誰かの日常のちょっとしたスパイスになるはずです。まちの秘密基地に思いを寄せていただいたことに感謝いたします。

Instagram

https://www.instagram.com/libraryjimokids/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA