toggle
2023-09-22

【近隣情報】studioハレマニでフリマ&「ぐるっと交換会」開催(9/24)

9/24(日)13:30~16:30にJimoKidsのご近所、studioハレマニでフリーマーケットが開催されるみたい!

ハレマニさんはJimoKidsのご近所。JR板橋駅からは徒歩8分、都営三田線の西巣鴨駅からは9分!

オーナーはるちゃんのおじい様が診療所をされていた物件をリノベしてスタジオにしたというウワサ!

フリマと一緒に、【ぐるっと交換会】という企画も実施されているようです。

「着られなくなった子ども服を次の子へ、おしゃべりしながら、ぐるっと交換しませんか?持ち込んだ枚数分、会場にある服を持ち帰ることができます。お家にお譲りしたい子ども服がありましたらぜひお持ち込みください♡」ハレマニHPより

詳細はこちらから

地域で子供服を循環させる、そんな仕組みをサポートできたらいいですね!

そして同日9/24(日)の13:30~16:30、同じくハレマニにて陽だまりヨガ開催のようです。ぜひチェックしてみてくださいね。

その他、おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA