toggle
2023-10-26

【近隣情報】KAKKOで厚焼きたまごサンドをテイクアウトしてみた🍳

なかなか行けていなかった滝野川の厚焼きたまごサンドのお店KAKKOでたまごサンドを購入!月に2回(×2日間)くらいしか開店していないお店です。普段はイベントなどに出店されていることが多いそうですよ。

場所はこちら!板橋駅からすぐ、きつね塚通り沿いです

外にメニューが掲示されてます

今月の営業日が書いてあります、インスタでチェックがおすすめ

オーダーしてから作ってくれます!

今日はサンドの他にスープもオーダーしました
店内にはたくさんのフライパンがありましたよ(これは、撮影しますか?って出してくれましたよ(笑))一本ずつ手焼きです、とショップカードにはフライパンの絵も記載されてます🍳
今日は厚焼きたまごサンドの「基本のMIX」とだしスープを購入

ショップカードついてました
店名の由来が書いてありますね
基本のMIXはだし、黒こしょう、あま、ですよ
だしスープはふたをあけるとしっかりだしの香り!
たまごがずっしりで、持ち上げるとパンがつぶれてしまう感覚💦マスタード入りのマヨネーズがアクセントです。黒コショウサンドはマヨネーズにまでしっかりコショウが入ってます。

開店スケジュールをしっかり確認しないとなかなか購入できないかも?事前にインスタチェックをおすすめします!イベントや催事場出店情報も公開されてます。

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA