toggle
2023-10-25

【公園情報vol.13】豊島区立上池袋公園

意外と知らない近所の公園情報!

第13弾は『上池袋公園』、ここ、近くを通ることはありますが公園があるなんて全然知りませんでしたよ・・・

お手洗いが!凝ったデザイン・・!

場所はこちら

豊島清掃工場の煙突が見えます、そしてどこにも公園の名前が書いていない・・・
遊具も少しありますよ。ブランコは現在使えないみたいですね
豊島区でよく見かけるこの遊具(笑) ななまる発見!
階段横に、坂。

住宅地の中にひっそりある、隠れスポット的公園!こんなまち探検も楽しいかもしれませんね。

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA