toggle
2023-10-24

【近隣情報】銭湯でスタンプラリーやってる♨

有名な銭湯も多い滝野川♨ご近所の滝野川稲荷湯さんの話題は、以前にもこちらで投稿しましたよ。

念のため場所はこちら!

滝野川稲荷湯さんの横を通ったところ、気になるポスターが!

東京銭湯スタンプラリー!11月末までだそう。バックももらえるみたいですね

となりにもう1枚貼ってあった!これは北区版みたいですね、12/31まで。タオルがもらえるらしい。

どちらのスタンプラリーもポスターをよく読んで、お楽しみください!そろそろ寒くなってきた頃、親子で銭湯、いかがですか!

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA