toggle
2023-10-24

【近隣情報】10/28(土)フラワーイベント@飛鳥山公園🌸

週末はハワイフェスで大盛り上がりだった飛鳥山公園ですが、月末の10/28(土)はフラワーイベントがあるみたい🌸先着10名!無料みたいですよ

草花を知って、学んで、実際に植える、って豪華企画ですねー

場所はこちら!飛鳥山公園!

イベント館のスケジュールも一緒に紹介してしまおう!土日は盛りだくさんですねー
こちらは終わってしまったけどハワイフェスの様子!5万人以上(?)のご来場だったとか!
キッチンカーも行列でした!ステキなお店がたくさんでしたよ

飛鳥山150周年イベントはまだまだ続きますよ。みんなで盛り上がれるといいですね✨

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA