toggle
2023-12-01

【近隣情報】12月イベントまとめ※随時更新


まちもクリスマスが感じられるようになってきましたね。あっという間に12月!寒くても盛り上がる滝野川&JimoKids界隈の情報をまとめてみました!

年末にはサンシャインシティにてJimoKids主催のイベントも開催しますよ~!
※その他の情報ありましたら、ぜひお寄せください!※

井上ヤスミチさん個展 サンキューベリー町展

12/1(金)~5(火)会場はシーナと一平

水曜日の工作講師、井上ヤスミチさんの展覧会です!

詳細こちら

■お餅つき大会@こはら児童遊園

12/3(日)11:00~13:00
先週の上町親和会に続いて、今回は小原自治会さんですよ~!

■CREATOR STAND

12 /3(日)9:30~21:00 吉祥寺ブックマンションにて

JimoKidsでも活動している早川佳歩さんが出店されています!
詳細こちら

■英語でクッキング

12/9(土)10:30~12:00 Kasumiと英語でクッキング!今月はガトーショコラですよ🎄

詳細はこちら

■こどもクリスマス会

12/10(日)12:30~14:00
毎年人気の西区民センターのクリスマス会!毎年現れるサンタクロースは近隣小学校の校長先生だとか(!?)申込不要なのもうれしい。プレゼントももらえます!

■ベビーマッサージ

12/13(水)10:30~11:30

ベビーと一緒の時間を満喫してください!場所はJimoKids

詳細こちら

■マママッサージ

12/15(金)10:30~13:00

ご近所3児のセラピストママによるママ向けマッサージタイムです。お好きな時間に来店してください(予約不要です)!

詳細こちら

■滝野川かぶ品評会!

12/17(日)10:00〜13:00
瀧野川八幡神社さんで開催!

詳細こちら

■冬休み向け書き初め練習会

12/26(火)9:00~16:00!

JimoKids石蔵秘密基地にて、毎年恒例の練習会です!

詳細こちら

■JimoKidsフェスティバル2023winter

12/27(水)~28(木)10:00~16:00

夏休み同様、サンシャインシティにて開催です。詳細は順次HPや各種SNSで公開していきますので、お見逃しなく!

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA