toggle
2023-10-09

【近隣情報】旧古河庭園バラフェスに行ってみた🌹

10/7(土)からスタートした旧古河庭園バラフェスへ行ってきました。

場所はこちら!

入園料がお手頃でうれしい!

ボランティアガイドもあるみたいですよ
色々な種類のばらが咲いていました
まだ咲き始め、これからどんどん楽しめそうですね。

お庭がとにかく美しい!カップルやご年配グループの他、親子連れも楽しんでいましたよ
お土産屋さんも充実でした

ご家族でふらりと庭園散歩もいいですね🌹バラフェスは11/10(金)まで開催です!

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA