toggle
2023-10-04

【近隣情報】稲荷湯さんの10月カレンダー♨

ご近所の歴史的銭湯、滝野川稲荷湯さんの10月の予定が張り出されてた!10/10は銭湯の日ですね!

タオルがもらえるらしい!

滝野川稲荷湯さんはJimoKidsから徒歩2分ですよ。場所はこちら!

10月カレンダー!

整体サロンもあるらしい

滝野川稲荷湯さんは、2021年3月にJimoKidsがクラウドファンディングをした際のリターン協力もしてくださったのですよ。

詳細こちら

親子で銭湯デビュー、いかがですか!

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA