toggle
2023-10-03

【近隣情報】亀が寝てた件🐢

ご近所の亀の子束子(かめのこたわし)さんネタ🐢

そとまわり中のIさん🐢

亀の子束子さんはJimoKidsと同じく、旧中山道沿いのご近所さん。場所はこちら!

今日はお昼時間に前を通過したら、黒板のカメが寝ていらした🐢💤ショップは事務所併設なので、ランチタイムはお休みされてます~

ちょっと遠いですが読めますかね、、昼休み中で寝てる🐢💤

季節感のあるたわし店(笑)秋のキャンプカラー🎪新色は炭(スミ)って!秋ですね🍁

たわしを持ってキャンプに行きたくなりましたよ(笑) これは以前のイベント、来年の夏も開催されるのかな。

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA