toggle
2023-11-02

【近隣情報】手作りパン工房 麦の香に行ってみた

徒歩数歩(!)なのに紹介できていなかった、超ご近所パン屋さんの麦の香さん🍞パンを買いに行く途中に立ち寄りました、といって顔を見せてくれる方もいる、街の定番パン屋さんです✨

場所はこちら!

丁寧なボードがいつも置かれてます✨北海道産小麦100%使用&無添加なんです
本日のラインナップこちら!小さめ店内なんですが種類もしっかり
 具体的にみてみますよー。初めて購入したのはからし高菜のおやきだったなー。カスタードクリームパンはマツコの知らない世界で取り上げられたこともあり話題にあがりますね。夕方には完売することも多いとか。
右半分!調理パンもありますよ
今日は新発売という黒ゴマおさつと、曜日替わりのくるみ&レーズンを購入!とにかく生地がきめ細かいパンたちです。素材にこだわっていらっしゃるのでご家族の体にも優しいですね◎

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA