toggle
2023-09-27

大正大学の学食を利用してみた

西巣鴨駅すぐ、豊島区と北区にまたがる大正大学へ打合せにいってきました。

打合せ等、施設に一般公開されていない施設に入館する場合は受付登録が必要ですが、その他の場合は自由にキャンパスに入れますよ
場所はこちら。西巣鴨駅からすぐ
キャンパス内でお祭りなど開催の際は大盛り上がりです。この時間帯はちょうど授業中でした
正門から真正面の8号館図書館がステキですよ。手続きをすれば貸出利用もできます(条件によっては有料です)
2Fまで本が!この右手にちょっとしたカフェがあります
今回は敢えて一番”学食”っぽい4号館1Fへ。なんだか懐かしい雰囲気。お値段は350円~500円くらいですね
学生さんのノリで選ぼうとしたものの、、かき揚げそば(350円)に。一味をいれますか?とおばちゃんに聞かれます(かなりしっかりいれてくれます(笑))
12時過ぎは割とすいていましたが、12時半を過ぎると大混雑!20名くらい列に並ぶほど!すいている時間帯であれば、学生のノリを感じられて楽しそう
次は鴨台食堂に行ってみたいなーと思います

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimoKidsに共有してください!お待ちしています!
情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA