toggle
2023-10-05

【近隣情報】豊島区の全スキップ(学童)にプレゼント

今日は豊島区の放課後支援課さんへ行ってきました。

北区も近々新庁舎ですね~。豊島区民であればご存知でしょうけど、念のため場所はこちら!

ご一緒してくれたのは、ピチカートデザイン(ボードゲームのJELLYJELLYブランドを展開)の栗原さん。ピチカートデザインさんは、夏のイベント(JimoKidsクリエイティブエキスポ2023)にもスポンサーとして出展されてました!

https://jimokids.com/2023_event_static/

ボードゲームのワークショップスペース

ピチカートデザインさんは、過去に北区の全ての公的学童保育(わくわく)にボードゲームを寄贈されており、その際、JimoKidsは仲介をさせていただきました!

今日もサンプルのボードゲームを複数持参されまして
豊島区のご担当者様にゲームと遊び方の紹介をさせていただきました!
こちらのチャージ&スパークはJimoKidsでも大人気です!

豊島区に学童保育(スキップ)は22か所あるそうです!そのうち、お子さんたちの手元に届くかも?お楽しみに!

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA