toggle
2023-10-01

【近隣情報】ベーカリーkitokaze(滝野川7丁目)

木&金のみ営業している近所のベーカリー、kitokazeさんでランチ用のパンを購入しましたよ🍞

場所はこちら、JR板橋駅から徒歩7分!
知る人ぞ知る、住宅地の中です。ブルーの車の手前がお店!
ご自宅の1Fを改装されたベーカリー!
季節によって変わります、バジルチーズは今期最終でした
今日は、新メニューのきのことベーコンエピなどを購入!
あわせて、定番のバターロールも
はじめて購入したのはスコーンだった気がする!どれも丁寧に作られていておいしい
圧倒的存在感のライ麦パン✨
ご自宅1Fの奥で焼かれてます
途切れなく、お客様が。
海外の方からも人気
素材にとてもこだわっているそう
もう5年目突入だとか!kitokazeさんはJimoKidsが拠点(石蔵秘密基地)を持つ前からのお知り合い。同じ保育園にお子さんを通わせていたママ友です(笑) パンを学びに留学された時のこと、ベーカリーとご家族のバランスで悩んだこと、などなど、これまでの立ち話が懐かしい!

kitokaze 木・金(祝日休) 11:00~17:00

北区滝野川7-34-2

https://www.instagram.com/kitokaze73/

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA