toggle
2023-10-14

【近隣情報】喫茶 ロリーでランチしてみた☕

JimoKidsから徒歩1分、旧中山道沿いの喫茶ロリーさんでランチしてみました。夜は「フィッシュ オン ディッシュ ロリー」というお魚がおいしい地元でも話題の飲み屋さんです(夜は息子さんが運営されている)!飲みに行ったことは何度もあるのですが、ランチタイムは今回初めて✨

閉店間際にお邪魔したので帰る頃は準備中に

場所はこちら!JimoKidsから1分かからないかも

日替わりランチ(今日のメニューはオムチャーハン)をオーダー!昭和の喫茶店って感じ

醤油味のオムライス、とマスターが紹介してくれました

期待通り美味しいです・・!

日替わりランチのサラダはゴマドレでした!レタスの下にキャベツたっぷり

今日の日替わりは、こちらの通常メニューにもある「オムチャーハン」でしたが、日替わりは裏メニューのことも多いとか!一番人気は(悩まれていたけれど)生姜焼きライス(自家製タレ)かなーと。個人的にはナポリタンを食べてみたい!

ランチタイムはとにかく日替わりがおススメ!だそう。通常メニューに1品追加されているらしくドリンクもつきます
食後はホットコーヒーにしました!喫茶店の味!
ちゃっかり店内の写真も撮らせていただきましたm(__)mロリーさん、夜は激混みだから絶対写真なんて撮れません

こちらでお店を始めてから、44年?になるとか(おしゃべりに付き合ってくださったマスターありがとうございます)。地元以外の友人からも行ってみたい!と言われる話題の人気店。滝野川界隈のみなさん、ランチもぜひ利用してみて☕

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA