toggle
2023-10-31

【近隣情報】稲荷湯さんの11月情報♨

ご近所、滝野川稲荷湯さんの11月カレンダーが公開していたのでご紹介!

今月は連休があります!13~15日ですね!

場所はこちら!もう何度もご紹介していますが・・!

11/3~4で特別企画もあるみたい!11/3は湯道の日なんですね~
それに合わせて、湯道展というイベントも開催されるそうですよ!こちらは11/3のみ

11/8(水)にはコンサート!いいですね、芸術の秋✨

現在、スタンプラリーも実施中!過去の投稿も合わせてご覧になってください♨お風呂が気持ち季節、ご家族で銭湯ツアーもどうぞ♨

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA