toggle
2023-11-18

【近隣情報】キッチンカー(@掘割バス停)を利用してみた

滝野川エリア、キッチンカーを見かけることも増えましたね!ずっと使用してみたかった掘割バス停にキッチンカーを見つけたので買ってみました!水曜日はこちらのGuttomoKITCHENさんが来るみたいです。川口のお店だそうですよ🚙

場所はこちら!

バス停のすぐ横、淑徳巣鴨中高の斜め前です!
通りの反対側はローソン、大正大学さん
タルタルソースが自慢みたいですよ!
悩んだ末にエビカツを!タルタルソースの具の存在感がすごいー!

お散歩気分でキッチンカー巡りもいいかもですね🍴

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA