toggle
2023-11-24

【JimoKids】11/26(日)おてがる四柱推命占い開催!

11/26(日)13:30~16:00、JimoKidsオープンデーに合わせて、おてがる四柱推命占い開催!

開催時間、正しくは13:30~ですm(__)m

場所はこちら(JimoKids石蔵)!

詳細はこちら
★おてがる四柱推命占い

「いい星、もってるね~」と笑われるところからはじまったMAHALOのHIROMIさんとの四柱推命占い。お伝えするのは生年月日(できれば生まれた時間帯)だけ。何かを当てるのではなく、今の自分を後押ししてくれる、心地よいカウンセリング?かな!占いやったことないけどちょっと気になる、という気軽な気持ちでぜひいらしてください。

わたくし石蔵オーナーへのアドバイス、たくさんいただいた中で、一番ぴんときたものはこちらでした!↓
「あなたの場合、やりたいと思えばやればいい、浮かんだものは縁がある」

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA