toggle
2023-11-24

【JimoKids】オープンDay※フリマも占いもやるよ!

11/26(日)13:30~16:00、月次開催のJimoKidsオープンデー

場所はこちら(JimoKids石蔵)!

■おてがる四柱推命占い
今回はMAHALOさんによる「おてがる四柱推命占い」もやります!ちょっと気になると思ったら、ぜひ読んでみて!↓
詳細はこちら

■フリマ(お外のギャラリーさんスペースにて)

こどもたちによる出店です!冷やかし、声掛け、ウェルカム!(写真は過去の様子)

■ライブラリーメンバーによる本の貸し出し

蔵書数がますます増えているライブラリーの本の貸し出し(無料)を行います!まちのライブラリーの運営ボランティアも募集中ですよ📚

石蔵管理人も終始おりますので、おしゃべりしにきてくださいね。よい週末を!

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA