toggle
2024-05-30

【近隣情報】王子北とぴあ17FのQUAD17で打合せしてきた

令和7年度から2年間、改修(=施設の一時休館)が予定されていた王子の北とぴあ!実は今年の4月に「大規模改修の再検討」が発表され、施設はこの先2年間も通常どおり開館されることになったのですよー

https://www.city.kita.tokyo.jp/chiikishinko/kurashi/volunteer/shisetsu/hokutopia/kaishuu_saikentou.html

そんな北とぴあの17FにあるQUAD17(クアドイチナナと読みます)でオーナーさんと打ち合わせ。今日はアイスハーブティーを頂きました。そしてオーナーPCのマグロステッカーがかわいかったので写真を撮らせてもらう(笑)🐟

17Fからは景色が一望できておすすめですよー

最上階カフェなのに、気軽に利用できる価格帯もうれしい

ベビーカーも入れるゆとりレイアウト!お仕事の途中の休憩にも、ママのランチ利用にもよさそう☕

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA