toggle
2023-10-23

【公園情報vol.12】豊島区立大塚台公園

意外と知らない近所の公園情報!

第12弾は『大塚台公園』、大塚駅近くの都電が見えたりSLがあったりなかなか珍しい公園です

場所はこちら!

どーんとSL・・・!(SLの近くに今日は入れませんでした)
ぐるぐる!と、砂場
北谷端公園にある丘の、小さいバージョンのような・・!
広めスペースもあってうれしい。ベンチでランチをしている人が複数いましたよ
球技もできそう!
真横が都電の線路、都電沿線はバラの花も有名ですね
このサークル、人気がありそうでした(たくさんの子たちが遊んでいた)

あまり見かけない遊具がたくさん!うれしくなりますね

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA