toggle
2023-10-23

【近隣情報】アジアンエスニックSEWAでランチテイクアウトした🍛

ご近所さんがランチミーティングに立ち寄ってくれることになったため、JimoKidsから徒歩1分程?板橋駅寄りにあるSEWAでランチをテイクアウトすることに。そういえば、滝野川には外国人経営のお店もたくさんありますね。

場所はこちら!JimoKidsからもすぐ

外にメニュー看板。こちらはイートインのものですね。おかわり1回できますよー

ディナーメニューも外に掲示されてます

像!アジアな感じ

今日の日替わりは野菜&チキン

店内。写真には写っていない右側にも2テーブルあります
こちらはテイクアウトメニュー!

今日は日替わりとナンをチョイス!ナンは大きいものを3つに折ってくれています。辛さは普通にしてみました!

SEWAはJimoKidsに出入りするママたちにも人気のお店ですよ🍴

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA