toggle
2024-02-24

【特別企画】自転車用ヘルメットの無料配布(※一部商品は有料)を行います!


北区民を対象に、自転車用ヘルメットの補助があるのをご存知でしょうか!(※令和5年の4月から、全ての年齢層の自転車利用者に対するヘルメットの着用が努力義務化されています)

この度、北区の自転車メーカー玉越工業様からヘルメット配布のご提案をいただきました🚲キッズ用の対象のヘルメットは、補助適用により【無料】でお渡しとなります(Lサイズをお子様が利用の場合は1,000円となります)。この機会にぜひ、ヘルメットのサイズ確認&取り換えをご検討ください。

大人用のヘルメットも2,000円引きの補助適用となりますよ。自転車でのお出かけが楽しくなる季節!親子で新しいヘルメットと一緒にお出かけください🚲🌸

対象商品はこちら!※グランドオールドマンシリーズはさり気ない「シブサワロゴ」入り

こちらの金額から補助金額が差し引きされます

価格表はこちら

なお、補助適用には「身分証明書の提示」が必要となり、購入申込の記入をお願いいたします。

引き渡しはJimoKidsの石蔵秘密基地(滝野川6-56-14)です。ご来訪希望時刻と希望商品個数を下記の公式LINEや各種SNSのDMからご連絡ください(平日16~17時半は対応しやすいです)。休日をご希望の場合は次回のオープンデー(3/24の13:30~16:00)をご指定ください。

JimoKids公式LINEこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA