toggle
2024-03-01

【JimoKids】ティンカリングDay(2024/3/1)

ティンカリングDayは、毎週月&金、16:30~17:30に開催しています!

こんばんは!佳歩です🌖

3月1日金曜日のティンカリングは…
ついに、ついに!
おみくじセットが完成しました!!
お正月から始まった大プロジェクト。やり方を書いた紙も用意しました。気になっていた方、たくさんいらっしゃるはず。入り口に配置されています。25名様限定!!

また、消しゴムを持参して消しゴムハンコにチャレンジ。細かいパーツが難しい。クチバシはとれちゃったけど、可愛いシマエナガができました。

いつものPCチームでは、大人たちの会話に出てくる言葉に興味津々!「CAD」ってなんだ?!?新しい興味に繋がるかな?

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA