toggle
2024-03-15

【近隣情報】飛鳥山公園のお土産館に行ってみた🌸

飛鳥山公園お土産館に行き、北区のキャラクターしぶさわくんと一緒に帰ってきました✨7/3の新一万円札発行に向けて北区は盛り上がってますね💰

お土産館は北区にゆかりのあるお土産がたくさん!春休みの帰省時は定番東京土産の他に、北区土産もいかがですか?ご近所ネタはこどもたちにも愛着ありで、会話も進みそうです🌸飛鳥山公園で遊んだついでにのぞいてみるのもよさそう!

贈答用のおかしも、その場で食べられるちょっとしたおやつも売ってますー!

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください!お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA