toggle
2024-04-20

5月19日(日) 10:30〜11:30 【出張ダイナミックアート】そだててみよう!おひさまのたね

夏の花といえばひまわり!
英語では『sunflower』
漢字では『向日葵(日を向く葵)』
と書くように、おひさまの方を向きながら、おひさまの光をたっぷり浴びて大きく成長していきます!

今回はひまわりさんが大好きなまんまるピカピカ大きなおひさまをみんなで描きますよ!

おみやげアートは『Myうえきばち』
思い思いに色を塗ってお持ち帰りします。
もちろんおひさまのたね付き!
親子でお世話を楽しんでくださいね!

おうちではなかなかできないダイナミックな絵の具遊び!
絵本の世界に入り込み、季節を感じ、親子のかけがえのない時間を楽しみませんか?

北区板橋区周辺で1歳半くらいから絵の具まみれで楽しめる教室はなかなかありません!
なんでもお口で確かめる時期を過ぎたらぜひ五感を使って楽しめるアートを親子で体験しに来てください!

日時:5月19日(日) 10:30〜11:30
参加費:¥4,000
対象年齢:未就学児親子
担当講師:ものづくり工房ぽっけ
キッズアートクリエイター®のまとしみ
※絵の具を使いますので、親子ともに汚れてもいい服装でお越しいただき、必要に応じて着替えやタオルをお持ちください。
手足はその場で水洗いしますが、完全には落ちないのでご了承いただき、おうちで綺麗に洗ってくださいね!⁡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA