toggle
2023-09-14

北とぴあ17FのレストランQUAD17に行ってみた

北区王子の北とぴあ17FにあるレストランQUAD17に行ってみました☕️打合せ移動前で短時間でしたが、景色がよいし美味しかったので満足です🍴(確か、王子駅前の人気レストランの運営だったような)

敷居高いかと思ってましたが、広々だしベビーカーの子連れでも来られそうな雰囲気でしたよ😋

景色は最高です
短時間で食べられそうなフルーツサンドをオーダー
敷居高いと思ってたらそんなことなかった!スープがおいしかった・・(レストランの味!)
時間があったらケーキを食べたかった
男女比ちょうど半分くらいでした。男性はスーツでランチタイムの方々、女性はご友人でワイワイ、子連れがいれも問題なさそうな雰囲気
こちらはQUADに入る手前のフリースペースから!北とぴあって電車好きなお子さんには最高なんですよね、線路が真下!京浜東北線も新幹線もよく見える!🚄しかも来場無料✨

北とぴあのQUADはこちらから

https://www.quad17.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA