toggle
2023-10-12

【近隣情報】Tsumugi Bakeryさんでパン購入🥖

都電荒川線の西ヶ原四丁目駅、ホームの真横にあるTsumugi Bakeryさんに行ってきました。実は、北区にご出店される前からのお知り合い!開店から1年以上経ってしまったけど、やっと念願かないました✨

場所はこちら!(駅を貼ります・・・)

西ヶ原四丁目駅の、真横!

季節感たっぷりで悩みます・・!

ちなみに本日(10/12)のメニューはこちらでした↓すごい💦
ジャークチキンサンド🌶
ハーブ入りミートボール
(サルシッチャ)のタルティーヌ
ツナムースとキャロットラペの全粒粉サンド🥕
サラミとカマンベールのヴィエノワサンド🇫🇷
柿と生ハムのヴィエノワサンド
ハムチーズのバゲットサンド🥖
はちみつバターバゲットサンド🍯
えびアボカドの全粒粉サンド🦐🥑
ドライカレーのチーズクリームトースト🍛
フォカッチャ野菜とベーコン
じゃがいもパン🥔
湯種のたまごサンド🐤
ベーコンエピ🥓
フィンランド風シナモンロール🇫🇮
キャロットケーキ🥕
酵母のバナナケーキ🍌
栗チョコマフィン🌰
おいものキャラメルスコーン🍠
あんバター🧈
あんぱん🫘

実はこれまでも何度か足を運んだんですけど、完売のことも多く・・・!今日も残りわずかでした🍞💦

パンの他にグラノーラやスープもありますよ!今日のスープは旨みたっぷり!メニューはきのこポタージュ!だったらしい🍄

そしてカウンターには見たことのあるはちみつ発見!うぐいすだにハニーラボのはちみつ!(ハニーラボさんこちら
滝野川1丁目の飛鳥山ラウンジアンドラボさんが養蜂に関わっているんですよね・・?(JimoKids立ち上げの頃からお世話になっているご近所さん!)ご近所でパンとはちみつの繋がりって最高の相性ではないですか✨

オーナーりえさん、おしゃべりにお付き合いありがとうございましたm(__)m
今日は散々悩んで、エビとアボカドの全粒粉サンドとサバサンドを購入!スタンプの可愛さに帰路まで癒される🐟✨
エビとアボカドの全粒粉サンドのはじっこをちぎった図🦐パンはもちろんですが、塩レモンがほのかに香って美味✨

Tsugumiパン との名前でパン教室も開催されていますが、今月10月分は既に満席だそう!ご興味ある方は来月以降をお楽しみに・・・!

TsugumiBakery詳細はこちら

おススメの近隣情報がありましたら、ぜひJimokidsに共有してください。お待ちしています! 情報提供フォームはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA